【遊戯王】「マスタールール4」フラゲ!?ソースは不明だがTwitterが騒然!


遊戯王「マスタールール4」内容。ソースは不明だがTwitterでフラゲ判明と話題。

「マスタールール4」フラゲ噂内容

ツイッター上で嘘か真か、「マスタールール4」のフラゲ内容が出回っているようです。

普段はあまりこういう不確定情報は書かないのですが、妙にリアルなのでお伝えだけしようと思います。

(注)公式からの発表ではないので、あくまで噂程度でご認識ください。

(1)LP8000→12000

ライフが12000になるという噂です、

最近じゃ、特殊召喚やワンキルが横行しており、カードゲーム本来の戦略の読み合いができず終わってしまうこともありましたからね。

そういうのも関係しているのでしょうか。

(2)先攻1ターン目はP召喚不可

2つ目は、先行1ターン目はP召喚不可という噂です。

まじかよって内容ですね。

これも上で書いたように先行制圧を少しでも防ごうという狙いでしょうか。

(3)除外ゾーンが新設(EXの右、一番左の魔法罠の後ろ)

3つ目は、除外ゾーンが新設されるという噂です。

つまり、除外カードを置く場所ができるということかでしょうか?

(4)メインEXサイドとは別に第4デッキの新設(メインデッキの左、一番右の魔法罠の後ろ)

4つ目は、第4デッキが新設されるという噂です。

新しいシンクロやエクシーズなど白や黒以外の新しい色のカードが出るのでしょうか。

「マスタールール4」10期「新召喚方法」

これを読む限りだと、「エクシーズ」に近い感じなのでしょうか?

新しい召喚方を駆使して、第4のデッキからモンスターを特殊召喚する方法なんですかね。

構築の幅が広りそうでこれが本当だったら面白そう。

最後に

繰り返しますが、あくまで噂程度なのでとらえてください。

いずれにせよお披露目は、3月25日発売の「スターターデッキ2017」でしょうか↓

【遊戯王】《スターターデッキ2017》予約開始!
【遊戯王】3月25日発売《スターターデッキ2017》Amazonで予約開始!! 《スターターデッキ2017》内容 内容詳細はまだ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク