【オッドアイズレイジング】ワンキルデッキ対戦動画!


【オッドアイズレイジングドラゴン】ワンキルデッキフリーデッキ対戦動画

《オッドアイズレイジングドラゴン》テキスト

エクシーズ・ペンデュラム・効果モンスター

ランク7/闇属性/ドラゴン族/攻3000/守2500

【Pスケール:青1/赤1】

(1):1ターンに1度、もう片方の自分のPゾーンにカードが存在しない場合に発動できる。デッキからPモンスター1体を選び、自分のPゾーンに置く。

【モンスター効果】

ドラゴン族レベル7モンスター×2

レベル7がP召喚可能な場合にエクストラデッキの表側表示のこのカードはP召喚できる。

(1):Xモンスターを素材としてX召喚したこのカードは以下の効果を得る。

  • このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。
  • 1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。相手フィールドのカードを全て破壊し、このカードの攻撃力はターン終了時まで、破壊したカードの数×200アップする。

(2):モンスターゾーンのこのカードが破壊された場合に発動できる。このカードを自分のPゾーンに置く。

『レイジングテンペスト』で表紙で登場した《オッドアイズレイジングドラゴン》を使ったランク7エクシーズを立てるデッキ。

XモンスターをX素材とした《オッドアイズレイジングドラゴン》は「相手フィールド全破壊と破壊した数×200ポイント攻撃力アップ」&「2回攻撃」の効果を持っており、相手カードを5枚破壊できればワンキル打点8000を作ることができる。

《真紅眼の鋼炎竜》を使ったレッドアイズデッキなどで、《相克の魔術師》効果経由でX召喚していくのが面白そう。

下記のカードキングダムさんの対戦動画は、

この《オッドアイズレイジングワンキル》デッキと《芝刈ノイド》デッキとの対戦動画になります。

レイジングワンキルデッキ対戦動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク