『スターターデッキ2017』に《エフェクトヴェーラー》他多数再録判明!


『スターターデッキ2017』の再録枠多数判明!

《スターターデッキ2017》再録判明カード一覧

《ヴェルズ・マンドラゴ》

効果モンスター

星4/闇属性/植物族/攻1550/守1450

相手フィールド上のモンスターの数が自分フィールド上のモンスターの数より多い場合、このカードは手札から特殊召喚できる。

《クリッター》

効果モンスター

星3/闇属性/悪魔族/攻1000/守 600

「クリッター」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

(1):このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動する。デッキから攻撃力1500以下のモンスター1体を手札に加える。このターン、自分はこの効果で手札に加えたカード及びその同名カードの発動ができない。

《ギャラクシーサーペント》

チューナー・通常モンスター

星2/光属性/ドラゴン族/攻1000/守   0

宵闇に紛れて姿を現わすと言われるドラゴン。星の海を泳ぐように飛ぶ神秘的な姿からその名が付けられた。その姿を見た者は数えるほどしかないと伝えられるが、見た者は新たな力を得られるという。

《エフェクト・ヴェーラー》

チューナー・効果モンスター

星1/光属性/魔法使い族/攻   0/守   0

(1):相手メインフェイズにこのカードを手札から墓地へ送り、相手フィールドの効果モンスター1体を対象として発動できる。その相手モンスターの効果をターン終了時まで無効にする。

《サイクロン》

速攻魔法

(1):フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。

《月の書》

速攻魔法

(1):フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを裏側守備表示にする。

《ブラック・ホール》

通常魔法(制限カード)

(1):フィールドのモンスターを全て破壊する。

《強制脱出装置》

通常罠

(1):フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主の手札に戻す。

《奈落の落とし穴》

通常罠

(1):相手が攻撃力1500以上のモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚した時に発動できる。その攻撃力1500以上のモンスターを破壊し除外する。

《リビングデッドの呼び声》

永続罠

(1):自分の墓地のモンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。そのモンスターを攻撃表示で特殊召喚する。このカードがフィールドから離れた時にそのモンスターは破壊される。そのモンスターが破壊された時にこのカードは破壊される。

かなり優秀な汎用カードが多く収録されますね!

『スターターデッキ2017』の収録、KONAMIさん力入れてますねー!

マジで、これは買い。

『スターターデッキ2017』全収録カード一覧まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク