《神風のバリアエアフォース》が「サイバースリンク」再録【遊戯王OCG】


《神風のバリア-エアフォース》効果テキスト

通常罠

(1):相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。相手フィールドの攻撃表示モンスターを全て持ち主の手札に戻す。

「サイバースリンク」の再録枠

《神風のバリアエアフォース》が「サイバースリンク」への再録が決定しました。

《神風のバリアエアフォース》は「クラッシュオブリベリオン」で登場した通常罠。

攻撃宣言時に攻撃表示モンスターをすべて手札バウンスの効果を持っており、《聖なるバリアミラーフォース》の破壊効果とは違い、破壊トリガーの効果を使われなかったり、墓地肥やしを防げるカードとして活用できる優秀なカード。

今回の「サイバースリンク」では《神の通告》も再録されることが決定しており、

【遊戯王】《神の通告》が「サイバースリンク」に再録決定!
《神の通告》効果テキスト カウンター罠 (1):1500LPを払って以下の効果を発動できる。 モンスターの効果が発動し...

長らく高レートで取引されていたカードが再録されることは、プレイヤーとしては単純に嬉しい。

前回のストラクR「恐獣の鼓動」に収録された《砂塵のバリアダストフォース》に続き、汎用系フォース系の再録が増えているようですね。


この流れで、次の9月発売の「ストラクR」では《波紋のバリアウェーブフォース》あたりが再録されそうですね。

スポンサーリンク



「サイバースリンク」予約情報まとめ

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ サイバース・リンク

「ストラクチャーデッキーサイバースリンク」収録カード一覧

【オンライン通販予約】

サイバースリンク予約(Amazon)

サイバースリンク予約(駿河屋)

スポンサーリンク
スポンサーリンク