《封印の黄金櫃》が「サイバースリンク」収録!メタファイズ強化に備え


《封印の黄金櫃》効果テキスト

通常魔法

(1):デッキからカード1枚を選んで除外する。このカードの発動後2回目の自分スタンバイフェイズに、この効果で除外したカードを手札に加える。

《封印の黄金櫃》ストラクチャーデッキサイバースリンクへ収録が決定しました!

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ サイバース・リンク

「サイバースリンク」商品情報詳細↓

  • 発売日:2017年6月17日(土)
  • 定価:1000円(税抜)
  • 構築済みデッキ(カード43枚):1個
  • 公式ルールブック:1冊
  • 特製デュエルフィールド(1人分)/ プレイングガイド:1枚

「サイバースリンク」その他の判明カード

さらに豪華になった「サイバースリンク」の再録枠。

今再録判明している「サイバースリンク」再録優良カードは下記があります。

  • 《神の通告》
  • 《コズミックサイクロン》
  • 《神風のバリアエアフォース》
  • 《ジェスターコンフィ》
  • 《封印の黄金櫃》

2017年7月発売の《サーキットブレイク》には、除外と相性が良い「メタファイズ」というテーマが収録されます。《封印の黄金櫃》の再録を待ち望んでいたプレイヤーは多いじゃないでしょうか。

今回のストラク「サイバースリンク」は新規カードというよりは再録カードが目玉になる感じかもしれませんね。「サイバース族リンク召喚」デッキを組むではなく、今ままで高レートだったカードが手に入れることにウェイトを置いた購入者が多くなりそう。

今まで、高額で手を出せなかった汎用カードを、再録によって手することができるようになることは嬉しいことですね。

スポンサーリンク



「ストラクチャーデッキ-サイバース・リンク」予約情報

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ サイバース・リンク

「ストラクチャーデッキサイバースリンク」の予約情報です。

【オンライン通販予約】

サイバースリンク予約(Amazon)

サイバースリンク予約(駿河屋)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク