【遊戯王予約】「スターターデッキ2018」予約情報まとめ


今回は、スターターデッキ2018の予約情報をご紹介します。

「秘蔵レアカード」を求めて通販では既に予約開始からプレミアがついているようです。

「スターターデッキ2018」の秘蔵レアカードとは

「スターターデッキ2018」は、初心者向けのスターターデッキ。新規カードとしては、サイバースモンスターも収録されていて、新規リンクモンスターも登場する。

又、今回の「スターターデッキ2018」には、「秘蔵レアカード」の収録もされている場合がある。

初回限定版には、全6種の「20周年記念トークン」のうち1枚がランダムに封入されているが、 ごくまれに代わりに「秘蔵レアカード」が封入されている場合がある。

※「秘蔵レアカード」は、当時生産されたカードを封入しています。製造から年数が経過しており、ダメージがある場合があります。本特典の性質上返品・交換はできませんのでご了承ください。

※「秘蔵レアカード」の封入枚数は、カードの種類ごとに10枚から300枚です。

※「秘蔵レアカード」のリストは後日公開予定です。

(遊戯王公式HPより)

「秘蔵レアカード」は、当時生産されたカードが封入されているようです。

今でも遊戯王コレクター間では、高レートで取引されているカードばかりなので、まさにお宝という名にふさわしい「秘蔵レアカード」ですね。

問題は「どのくらい封入されているのか」という点ですが、こればっかりはKONAMIさんが明かしていないのでわからないでしょう。ですが、カード種類ごとに、10枚から300枚ということだけが明らかになっています。

この「秘蔵レアカード」を求めてか「スターターデッキ2018」は各地で予約がいっぱいになりつつあるようで、通販でもじわりじわりと予約価格のプレミアがついています。

品薄状態が続く可能性もあるので、購入希望の方は、予約をすることをオススメします。

「スターターデッキ2018」予約情報

スターターデッキ2018の予約情報です。

スターターデッキ 2018(Amazon)

スターターデッキ 2018(楽天市場)

スポンサードリンク