【ヒドゥンサモナーズ再録】ナイトエンドソーサラー、妖刀-不知火、儀式の準備、超越融合、シンクロキャンセル、鳳翼の爆風が判明!


2018年8月4日発売「デッキビルドパック ヒドゥンサモナーズ」の再録枠が判明しました。

今回はその「デッキビルドパック ヒドゥンサモナーズ」に新たに判明した再録枠のカードの一覧を紹介していきたいと思います。

ヒドゥンサモナーズ再録カード一覧

再録カードリスト

DBHS-JP040 《ナイトエンドソーサラー》
DBHS-JP041 《妖刀-不知火》
DBHS-JP042 《儀式の準備》
DBHS-JP043 《超越融合》
DBHS-JP044 《シンクロキャンセル》
DBHS-JP045 《鳳翼の爆風》

再録カードテキスト

《ナイトエンド・ソーサラー》

《ナイトエンド・ソーサラー》
チューナー/効果/星2/闇属性/魔法使い族/攻1300/守 400
このカードが特殊召喚に成功した時、相手の墓地に存在するカードを2枚までゲームから除外する事ができる。

《妖刀-不知火》

《妖刀-不知火》
チューナー・効果モンスター/星2/炎属性/アンデット族/攻 800/守 0
「妖刀-不知火」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが墓地に存在する場合、チューナー以外の自分の墓地のアンデット族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターとこのカードを墓地から除外し、その2体のレベルの合計と同じレベルを持つアンデット族Sモンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。

《シンクロキャンセル》

《シンクロキャンセル》
通常魔法
フィールド上に表側表示で存在するシンクロモンスター1体を選択してエクストラデッキに戻す。さらに、エクストラデッキに戻したそのモンスターのシンクロ召喚に使用したシンクロ素材モンスター一組が自分の墓地に揃っていれば、その一組を自分フィールド上に特殊召喚できる。

《儀式の準備》

《儀式の準備》
通常魔法
(1):デッキからレベル7以下の儀式モンスター1体を手札に加える。その後、自分の墓地の儀式魔法カード1枚を選んで手札に加える事ができる。

《超越融合》

《超越融合》
通常魔法
このカードの発動に対してカードの効果は発動できない。
(1):2000LPを払って発動できる。融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスター2体を自分フィールドから墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。(2):墓地のこのカードを除外し、このカードの効果で融合召喚したモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの融合召喚に使用した融合素材モンスター一組を自分の墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力・守備力は0になり、効果は無効化される
スポンサードリンク


まとめ

2018年8月4日発売「デッキビルドパック ヒドゥンサモナーズ」の再録枠が判明しました。

入手がしにくかったカードとして《ナイトエンドソーサラー》や《妖刀-不知火》《シンクロキャンセル》あたりの再録はなかなか良いですね。

【全収録カード一覧リスト】

【ヒドゥンサモナーズ】全収録カード一覧・効果・最新情報まとめ【遊戯王OCG】
2018年8月4日発売の【デッキビルドパック ヒドゥンサモナーズ】収録カードリスト詳細・効果・最新情報をまとめました。 デッキビルドパック...

【予約はこちら】

ヒドゥンサモナーズ 予約情報まとめ

スポンサードリンク