サイト名変更のお知らせ

皆さま、こんにちは。管理人のDJみーくんです。

いつも当サイト『DJみーくん@遊戯王日記』をご覧くださいましてありがとうございます。

今回は「サイト名変更」のお知らせさせていただきます。

サイト名「DJ遊戯王ドットコム」へ変更

この度、サイト名「DJみーくん@遊戯王日記」より「DJ遊戯王ドットコム」というサイト名に変更致します。たいして変わってませんが、当サイトの初のサイト名変更なので、読者のみなさまに一応ご報告させていただきます。

「DJみーくん」とは、当サイトの運営者である私のハンドルネームです。サイト開設時にノリと勢いだけで後先を考えずサイト名に入れてしまいここまで来てしまいました。ちなみに、僕はDJでもなんでもありません(笑)

「ちゃんとしたサイト名に変えたいな」とずっと思っていましたが、なかなか踏ん切りがつかず、このサイト名でずっと運営して来ました。ですが、今回、当ブログもあと数ヶ月で「開設2周年」を迎えるということで、この期にサイト名を変更しようと思いました。

とはいえ、せっかく「DJみーくん」というサイト名で知られているのであれば「DJ」の文字を入れたサイト名にした方がいいかなと思い「DJ遊戯王ドットコム」というサイト名にしようと決断しました。

コンテンツに関しては、今まで同様、遊戯王OCGにおけるデッキテーマ考察・環境考察・カード考察・最新情報解説等をしていきます。

またこの期に、当サイトへのご要望・ご依頼・ご質問等がありましたら、記事のコメント欄もしくはTwitter(当サイトTwitterアカウント)等で教えて頂ければと思います。

2018年もあと数ヶ月足らずですが、今年の後半も頑張って熱い記事を書いていきます。応援していただけると記事執筆のモチベーションになりますので、ぜひ応援していただけると嬉しいです^^

引き続き、当サイトをどうぞよろしくお願いします。

 

◆当サイトオススメ記事一覧

「 大会優勝デッキ《考察》 」記事一覧

「 テーマデッキ考察 」記事一覧

「カード考察」記事一覧