「ストラクチャーデッキ ソウルバーナー」が2018年12月8日に発売決定!転生炎獣デッキがストラクに!

最新情報

「ストラクチャーデッキ ソウルバーナー」が、2018年12月8日に発売が決定しました。

ソウルバーナーが使う転生炎獣(サラマングレイト)デッキ初のストラクチャーデッキとなります。

どんなラインナップになっているのかまずは商品説明を解説します。

『ストラクチャーデッキ ソウルバーナー』商品詳細

『遊☆戯☆王OCG DM ストラクチャーデッキ ソウルバーナー』
●発売日/2018年12月8日(土)
●メーカー/KONAMI
●価格/1200円(税抜)
●商品内容/
構築済みデッキ1個(カード41枚)
エクストラデッキ強化パック1パック(カード5枚)
特製デュエルフィールド(1人分)/プレイングガイド1枚

構築済み41枚のデッキが1つと、エクストラデッキ強化パック5枚で、合計46枚のデッキということみたいですね。商品価格が1200円(税抜)ということで、普段のストラクよりも200円ほど高いのは、このエクストラデッキパック5枚分ということなのでしょう。

内容としても、ここで、アニメで先行登場している「転生炎獣」もここで登場することになりそうですね。

やはり、現状の転生炎獣(サラマングレイト)デッキでは、現実的なところでいうと、まともに戦うことさえも難しいのは否めないので、新規カードでちゃんと回るようになって欲しいものです。

ちなみに、プレイメーカーのサイバースは、3連続のストラクでやっと動けるようになったデッキですが、やはりストラクチャーデッキの枠も大きく使ってきたこともあったので、今回のストラクはこの1つである程度完結した動きができることを期待してます。

また、10月、1月のレギュラーパックでも《DDスワラルスライム》のようなパワーカードなども合わせた期待したいものです。

いずれにせよ、これでまともな「転生炎獣」デッキが組めるようになることを期待はしたいとこですね!

転生炎獣(サラマングレイト)デッキ回し方・相性の良いカード【遊戯王OCG】
転生炎獣(サラマングレイト)デッキ回し方・相性の良いカードを解説します。 転生炎獣(サラマングレイト)は、ソウルフュージョンで登場したアニメ遊戯王VRAINSのソウルバーナーが使用するテーマです。 炎属性・サイバース族を中心とし...

 

◆遊戯王OCG新作関連記事

「 最新情報 」記事一覧

「 予約情報 」記事一覧

この記事を書いた人はこちら。

遊戯王情報サイト「DJ遊戯王ドットコム」の管理人。

コメント